2007年01月25日

催眠術セミナー


催眠術DVD


ご存知ですか?

 オレオレ詐欺、

 オカルト集団のマインドコントロール、

 ポケモンパニック、

 集団生活事件、

 催眠商法、

 訪問販売、リフォーム詐欺・・・・

世の中の、ありとあらゆる事件には、
間違いなく催眠の理論が使われています。

もし、あなたが催眠の理論を理解していれば、
悪い催眠を掛けようとしている人達から、

あなたや、あなたの家族を守る事ができます。

事実、私は催眠を学んだことで、
生き方が180度変わりました。

普通に街中を歩いていても、
キャッチセールスの手法が催眠と理解できます。

また、何かの会合に出席して、
集団で私に物を買わせようとしても、拒否する事が容易になりました。
催眠を学ぶということは、
悪い催眠を拒否する力を身につける事でもあります。




 「痛いの、、痛いの、、飛んでいけ〜〜」 
これって一番簡単な催眠なんですよ。

これは、悪い催眠ですか? 技術は使い方しだいです。

相手の承諾を得ずに催眠を使うのは犯罪ですが、
例えば、催眠ではなく、
催眠のノウハウを使うと、人間関係が楽になります。

また、相手に不快な思いをさせないで、
商談や約束事をまとめる事も可能です。


続きを読む
posted by 管理人 at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

